昨日までの2日間、

たくさんの方にご来場いただきまして、

ありがとうございました!

今年の3月から出展させて頂き、早や5ヶ月。

続けて出展させて頂きますと、常連さんも増え、

毎回毎回楽しく出展させて頂いております。

本当に、ありがとうございます!

今月は、夏祭りに欠かせない??リンゴ飴

(チャーム・イヤリング・スクラップ等々)

IMG_1244

クロックスのジビッツ

IMG_1133

涼しげな色のアメちゃん(笑)

IMG_1168

等を出展させて頂きましたが、

来月も、新作を考案中です。

もちろん、好評頂いておりますワークショップ

も引き続き実施します。

ワークショップは、

夏休みの自由課題にも出して頂けるものをと、考えております。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

会場へのアクセス ⇒ 梅田スカイビル

 

追伸

8月は、20日(土)の1日だけの出展です。

【21日(日)は、あの○○○で出展します(笑)

※後日アップしますw】