先日のハンドメイドカーニバルも無事、終了しました~

初めての方、いつも来ていただく方、

本当にありがとうございました~

お陰様で、マグネット人気衰えず(笑)

img_1581

たくさんの方がワークにご参加くださいました!

img_1587

いつも「滝見小路」という昭和レトロな地下街で

もぐって!?出展してますので、気付きませんが、

外は快晴でした~!(笑)

img_1590

 

次回は、10月8日(土)に出展します。⇒ こちら

宜しくお願い致します!!

 

~ルーナのLINEアカウントができました~

LINE友だち募集中です♫

スマホの方は、コチラをポチッとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@sweetsruna」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

以下、9月分の告知です(備忘録として)

↓↓↓

「ハンドメイド・カーニバルin梅田スカイビル」

9月10日(土)12時~19時

[会場]梅田スカイビル地下1階「滝見小路」

会場へのアクセス ⇒ 梅田スカイビル

9月も、土曜日の1日だけ出展します。

最近、殆ど出展していなかった

マグネット、ヘアピン、ヘアゴム等、

以前の人気作品も出展させて頂く予定です。

IMG_1100

7~8月の超ベストセラーだった!?リンゴ飴

(チャーム・イヤリング・スクラップ等々)

も引き続き、出展するかも?です(秋祭り用!!笑)

IMG_1244

すぐに訪れるハロウィンの作品も!!

IMG_1392

お楽しみに~~~w

もちろん、

ワークショップも引き続き実施します。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

会場へのアクセス ⇒ 梅田スカイビル