またまた、久しぶりの更新です(汗)

決して休業していたわけではなく、

実は、昨年末より、

マカロンタワーをはじめ、

ブーケ・ブートニア・リングピロー等、

ウエディング関連のオーダーを頂いており、

バタバタしていた次第です。

(決して、ブログを更新できなかった言い訳ではありません・・・笑)

 

今後、ルーナでは、従来のレッスンに加え、

ウエディング関連の作品・レッスンを増やしていく予定です。

こちらも、よろしくお願い致します!

 

さて、恒例のフェイクスイーツのレッスンですが、

2月の予定が決まりました~

2月の予定は ⇒ コチラ

ココチキッチンさんのレッスンは、

『クロカンブッシュ』

小物入れにも変身!?します(笑)

なお、今月25日のレッスンの受付は終了しましたので、ご了承ください。

 

また、ココットさんでは、

昨年に引き続き、ワークショップを開催します。

ワンコインからできるフェイクスイーツデコに加え、

卒業や入学に合わせた『お花のブローチ』

も新企画として、登場します!!

ご期待ください!!

 

今後とも、よろしくお願い致します!!